≪ 人形作り  ¦ トップページ ¦ 広告あそび 3月17日(木) ≫


お別れ会 3月16日(水)
今日はもも組さんとのお別れ会がありました!

今までたくさんあそんでくれて、優しく声を掛けてくれたもも組さんに
赤組からは「チャオチャオチャオ」という曲に合わせて踊りのプレゼントをしました!

「チャオ」とはイタリア語で「バイバイ」「またね」「また会おうね」という意味があります。

gm

そんな気持ちを込めて一生懸命踊ることが出来ました。

踊りの最後には赤組2組が作った“ありがとう”のカードと共に、1人ずつ「あ・り・が・と・う」とメッセージ言いましたよ。

一緒に過ごせるのもあと少しです。大好きなもも組さんとの時間を大切にしていきたいと思います。

kl

合掌

担当赤組

12:36, Wednesday, Mar 16, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20220316123648

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):