≪ ちぎり絵したよ♪  ¦ トップページ ¦ 思い出探しゲーム きいぐみ 3月 .. ≫


ミニクッキング 3月19日(土)
16日のお別れ会後に
15時に出すおやつをももぐみさんが作ってくれました♪

メニューは、みんなだいすきなフルーチェ!!
おうちで作ったこともあるからか、調理員の話をしっかり聞いた後は
各自でスムーズに取り組んでいました。

gj
kyjpsd
班の子たちで話し合い、みんなが作業に参加できるよう
子どもたちだけで進めて行く姿に
成長を感じました♪

配膳も子どもたちに任せて、
各クラスへ持って行ってもらいました!

他のクラスの子たちも、ももぐみさんが作ったことを説明すると
とてもうれしそうに食べていました。

dc


一仕事終えたももぐみさん、
ご褒美のフルーチェをおかわりまできれいに
食べていました^^

素敵な思い出をありがとう、ももぐみさん(^O^)


合掌


担当:調理員

11:05, Saturday, Mar 19, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20220319110552

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):