≪ 製作♪  ¦ トップページ ¦ おいしーい!  5月19日(木) ≫


練習を頑張っています 5月18日(水)
今日も運動会の練習をしっかり頑張った子どもたちでした。
どんどんできることが増え、お友だち同士で「こっちだよ!」などと教えてくれる姿も見られるようになってきました。
今日は初めての外での踊りの練習で緊張しながらも、頑張って踊りました^^
d
その後はしっかり戸外あそびでリフレッシュをしました。
「穴掘ろうよー」「これはなんでしょうか?」などと会話を楽しみながら遊んでいました。
s

これから気温も上がってくると思うので、しんどくならないよう水分をとりながらすごしていきたいと思います。

合掌 担当 きいぐみ

10:53, Wednesday, May 18, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20220518105351

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):