≪ お当番♪  ¦ トップページ ¦ 予行演習♪ 5月25日(水) ≫


少しゆっくり過ごせました 5月24日(火)
今日も暑い中みんな練習を頑張ってくれました^^
練習のあとはいつもより少し早くお部屋に入ってゆっくりすごしました。
保育士が読む絵本を真剣に聞いたり、運動会当日にあがる万国旗を製作しました。
「あか忍者がいいー」「みどり忍者がいいー」と子どもたちが決めて製作したかわいい作品があがるのでぜひ見てみてください!
f
おいしいお給食を食べた後は、スヤスヤ夢の中に入りました。
とても頑張っている子どもたち。ゆっくり過ごす時間も大切にしていきたいと思います。
border="0" alt="q" style="float: left; margin: 0px 5px 5px 0px;" />

合掌 担当 きいぐみ

15:55, Tuesday, May 24, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20220524155548

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):