≪ 「最悪の事態」4/20(木)  ¦ トップページ ¦ 「つもり」4月22日(土) ≫


「当たり前のこと」4/21(金)

それって当り前だよね。と他人をみて思うことが
いざ自分の事になると、当たり前に出来ていないことを日々
の出来事の中で体感しています。

何かあった時にすぐ行動に移す。
考えるよりもまず先に行動する。
スピードが命。スピードは愛だ。
と代表やNCの皆さんに日頃から言われていながらも、
それも本当の意味で理解し、行動できていませんでした。

スピードがなければ相手を迷わせてしまう。
傷つけてしまうこともあるかもしれません。

先手先手、自分の事ばっかりの行動から
周りや相手の方を想った行動に変えられるよう
日々意識していきます。

気づきが多い毎日です。

by 嶋田 将 ¦ 16:36, Friday, Apr 21, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog48/blog.cgi/20170421163637

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):