≪ 「研修」4/24(月)  ¦ トップページ ¦ 「整理整頓 」4/26 ≫


「ダウン祭り」4月25日(火)
今日コンピューターを覗いて見ると、
4月1日から10日までの
ダウンジャンパーの入荷が
去年が132点で今年は152点でした。
ダウンコートは去年が126点で
今年が181点でした。


ですから4月に入って
ダウン全般が昨年は10日間で256点。
今年が333点ですから、昨年と比べて30パーセント
入荷が増えています。


現在4月のダウン入荷が
一日平均30点余りですが、
これが5月になると一日平均40~50点余りぐらいになる
のだと思います。今までの流れでは。


ということは、
この2か月でダウンを2400点ぐらいは洗う事になります。
これはブランド部だけですが、地元を入れると3000点は超え
ます。だからこの時期、日々がダウン祭り!です。


  ー代表のブログ「日々是笑日」よりー

伊勢丹にお越し下さる方のほとんどの方がダウンを
お持込下さいます。
おひとり様4、5点抱えてもってきてくださる方も。

撥水加工の話をすると、おお!!と反応してくださる方も多いので
嬉しいです。
今日代表からお話いただいたように、「イメージできる」説明ができるように
なんで、どうして?の疑問を、自分から、お客様から頂いて
たくさんの引き出しができるように、自分自身楽しんでいきたいと思います。

本日もありがとうございました。

合掌


by 嶋田 将 ¦ 23:30, Tuesday, Apr 25, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog48/blog.cgi/20170425233020

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):