≪ 「整理整頓 」4/26  ¦ トップページ ¦ 「気合い」4/28(金) ≫


「整理整頓 2」4/28
整理整頓、整理整頓、整理整頓。

まぁいっかと少しの緩みが次第に大きくなり
手がつけられない状態になってしまいます。

本日は代表、法子さんが伊勢丹に来てくださり
整理のご指示をいただきました。

また明日、となるとズルズルと先延ばしになって
しまうのは目に見えているので、午後からはやるべき事を
先に終え、地下にこもり整理仕分け作業へ。

気がつくと閉店時間を過ぎておりますが、かなり片付けること
ができました。
ぎゅうぎゅうでこれからも品物が増え続けると思うと
どうなることやらと思っておりましたが、一安心。
今後どう整理していくかについてもミーティングでシェアします。

充実感。感じて1日終わりました。
本日もありがとうございました。


合掌


by 嶋田 将 ¦ 21:48, Thursday, Apr 27, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog48/blog.cgi/20170427214848

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):