≪ 「もう終わり?」5/8(月)  ¦ トップページ ¦ 「ガチで生きる」5月10日(水) ≫


「チームワーク」5/9(火)
各々が忙しい忙しいとばたばた動き、
それぞれの仕事をし、同じ空間にいるのに
みな違う方向をむいているような。

たった4人しかいないのに
難しいものなのでしょうか。

私自身もっと素直に感じたことを吸収しなければ、
発信しなければ、と思うことが多いです。

どう動いていいかわからないときは指示を自ら聞きにいく。
今の自分にできること、役割をしっかりと自覚して行動していきます。

本日もありがとうございました。

合掌





by 嶋田 将 ¦ 21:34, Tuesday, May 09, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog48/blog.cgi/20170509213412

■コメント

まとめるリーダーがいないのが分かります。
しかし、屈することなく勇気をもって行動したらいいと思います。
嫌われてもいいから。
とにかく自分の心を納得させるために頑張ることです。
得はあっても損はありません。

名前: ブルー ¦ 21:53, Tuesday, May 09, 2017 ×



■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):