≪ 「チームワーク」5/9(火)  ¦ トップページ ¦ 「今の自分にできること」5/11(木 .. ≫


「ガチで生きる」5月10日(水)
ハッと3時には眼が覚めるリズムが身体についてきたのか
どんな時間に寝ても、目覚ましをつけなくともこの時間には
必ず起きてしまいます。習慣は面白いですね。

常にガチで生きる

工房にいる時にピンッと張っている緊張感
代表、法子さんがいらっしゃる時は更にグッと引き締まるような
あの空気感

希望で朝起き、昼は精一杯の努力で過ごし、夜は感謝で眠る

1日を、1時間を、一瞬一瞬をガチでぶつかり合い、
反省と改善を繰り返し、ガチで生きる1日

伊勢丹で過ごす1日を、同じ温度感で、胸を張って
過ごせましたと毎日言えるだろうか。
常に自分自身を見つめ、向き合い続ける大切さを感じます。

嫌われてもいい。どんな風に思われてもいい。
いい方向に、いい方向に。
辛い時こそ笑顔で、声を掛け合って
全員で走って走って走り抜きたい。

周りの人が、ではなく、自分自身。
全て自分の責任。
こんな悪い癖があるな。いけない。いけない。
と反省と改善の繰り返し。
今が踏ん張り時。気合いを入れて行きます。


本日はお休みありがとうございました。
明日からまた宜しくお願い致します。





by 嶋田 将 ¦ 00:12, Thursday, May 11, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog48/blog.cgi/20170511001253

■コメント

感性なきサービスは冷めた冷たいご飯をいただくようものです。
感じることです。感じて、感じて、そこに何が必要なのか感じ続けることです。
感じ続けることによって何が真実なのか見えてきます。
その真実に向って努力していけばいいのです。
周りの人たちへの声かけを忘れず、
お客様への配慮を忘れず、
事前準備を怠らず。
頭ではなくハートで感じ続けることです。

名前: ブルー ¦ 03:57, Thursday, May 11, 2017 ×



■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):