トップページ
2018年 5月23日

「反面教師」5/23(水)

先日1人のスタッフがお客様から大きなクレームを
頂きました。
原因は細かく、たくさんありそうですが、シンプルに相手への配慮
相手への敬意がなく、それが悪い意味で真っ直ぐに相手に伝わって
しまったのだと思います。

私たちの立場も、お客様の立場も、常に平等。
どっちが優位に立っている、劣っているはありません。

自分ではなくよかった。 ではなく明日は我が身。
あらためて気を引き締めていきます。

本日もありがとうございました。
生かして頂いてありがとうございます。

19:35, Wednesday, May 23, 2018 ¦ ¦ コメント(0)


2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
本日   15
昨日   67
累計   47327