≪ 「親業」7月29日  ¦ トップページ ¦ 「継続する」8月4日 ≫


「歓びの声」7月31日
「今日は、オープンと同時にお客様がご来店いただき
 後ろでお一人お待ちいただくような状況だったんです

私は、はじめての接客だったんですが、みんなに協力してもらって、
なんとかできました!」と
本当にうれしそうに話してくださる、
阪急のスタッフKさんのお話しに、こちらも嬉しくなりました。

クリーニングを出したくて、いろいろ調べてご来店頂いた
ウォータークリーニングをはじめてご利用されるお客様だったそうです

阪急ウォータークリーニングがオープンしてまだ約1ヶ月ですが
確実に認知度があがっているように感じます

本当に、真面目て、熱意があり、前向きで明るいスタッフのエネルギーが
お客様を引き寄せているように感じます
伸びしろ大%uE280BC

本当に、これからが楽しみです



21:21, Saturday, Jul 31, 2021 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog5/blog.cgi/20210731212150

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31