≪ 「行ってきます!」 6/28(金)  ¦ トップページ ¦ 「男は、みんなマザコン?」 7/ .. ≫


「ポッキーがいないから・・・・・?」 7/1(月)
気愛を入れて、頑張れよ!


こっちの終わりは明日の準備と
掃除を終えて十時半・・・なら、いいけどね。
さあ、今日もラストスパート。


              ボスの「日々是笑日」より


いやぁ〜・・・・・。




22:30を超えて終わりは23:30でした。


思った以上に、洗い上がりの整理に時間を取られて。
ボスからは、夕方に
「及川! 乾燥ボックスに入ってるパンツ頼むぞ!」


って、メッセージをもらってたんですけど。
こんなに時間が掛かるとは・・・。


今までは、ポッキーが真っ先に手伝いに入ってたとこなんですが
いざ、自分がやってみるとポイントが見えなくて。
任せっきりにしてたとこでもありましたし。


やってみて見えたポイントに
明日は何か違いを作りたいなって思ってます。


ちきしょう〜。


生かしていただいて ありがとう御座位ます。


01:41, Tuesday, Jul 02, 2013 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog9/blog.cgi/20130702014126

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2026年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23
24
25 26 27 28
29 30 31