「男は、みんなマザコン?」 7/3(水)
「俺は違う! ぜった〜い違う!」
小学生だったでしょうか、中学生だったかな?
「マザコン」の意味を知った時、
「そんな奴、いる訳ないだろ! 気持ち悪い!」
強烈に否定してたことだけ、想いだします。
いま、長野に帰って
お母さんの葬儀を迎えてる敏さんの様子を見て
ボスは、
「男は誰もが、マザコンだから・・・・・。」
って、ブログに書かれてるのを見て
昔を思い出しながらも、
敏さんと変わらない自分の心も感じます。
まだまだ健在の母ですから、
亡くなる事の想定だけですけど、ウルっとしますからね。
実際に目の前にしたら、どうなるんでしょう?
まだまだ、想定外のとこが多いですけど
いつかはやって来る道ですからね。
そう想ってると、ウルッと来ますね・・・・・。
やっぱり、マザコン?
生かしていただいて ありがとう御座位ます。
小学生だったでしょうか、中学生だったかな?
「マザコン」の意味を知った時、
「そんな奴、いる訳ないだろ! 気持ち悪い!」
強烈に否定してたことだけ、想いだします。
いま、長野に帰って
お母さんの葬儀を迎えてる敏さんの様子を見て
ボスは、
「男は誰もが、マザコンだから・・・・・。」
って、ブログに書かれてるのを見て
昔を思い出しながらも、
敏さんと変わらない自分の心も感じます。
まだまだ健在の母ですから、
亡くなる事の想定だけですけど、ウルっとしますからね。
実際に目の前にしたら、どうなるんでしょう?
まだまだ、想定外のとこが多いですけど
いつかはやって来る道ですからね。
そう想ってると、ウルッと来ますね・・・・・。
やっぱり、マザコン?
生かしていただいて ありがとう御座位ます。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL:/blog9/blog.cgi/20130704014630