≪ 『お雛さんと 両親の50周年』  ¦ トップページ


『近所の桜の頃』
今日は 風が吹けば 花吹雪な 満開の 京都 岡崎の店の前でした。

日曜日こそ 人が多くて でも8分かな、、、って感じでしたが

nkdwed

今日はお客さんもゆっくり、人も少なくて 満開風情でした。

yjgwc

ljhcw

ebebe

美山から届く めちゃ美味しい菊名と かぶの菜の花や白菜の菜の花 和牛のとろとろすじ肉のゆるあんかけそば。

オーダーラッシュでもうほんとに つくりましたよ、一杯一杯!!!

kjnvr

nbvre

kjber

kjbvre

相変わらず人気な きのこと和牛しぐれや、 とってもヘルシーなあかもくそばなど、、

興味を持って頂いて 嬉しいばかり。


さて、昨日はちょっと、 哲学の道さんぽも。

こんな時期に 久々に日中に 散歩したな。。

花びらが舞って、 いろんな国の人達の頭に 花びらが、、、    乗ってた。

hsdsdd

kkssdsd

lnhvpde



で、久々に今日は自転車で 早く抜け出して、 鴨川。

jbvddcscd

idcdc

20:16, Tuesday, Apr 09, 2019 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20190409201633

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30