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「連絡に勝るサービスはない」12/10(火)
僕がくどく言ってるのは、
「すく゜にお客さんに連絡しなさい」です。


お客さんと心と心の付き合いをする上での
最大のサービスは連絡です。


その連絡の内容は様々ですが、「良い内容の連絡」と、
「悪い内容の連絡」があるのではありません。


「よい伝え方の連絡」と「悪い伝え方の連絡」が
あるだけです。


「悪い内容の連絡」こそ、明るく伝える。


「悪い内容の連絡」こそ、早く伝える。


そして「悪い内容の連絡」は、より「具体的な解決策」を添える
これが鉄則です。


「悪い内容の連絡」を、良い伝え方をすることで、
お客さんとの信頼関係はより深まります。


とにかく良い伝え方の連絡の鬼になる事です。


生かしていただいて ありがとうございます。

20:00, Tuesday, Dec 10, 2013 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

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