≪ 食欲 9/21(木)  ¦ トップページ ¦ 人間関係の構築 9/23(土) ≫


サーフィンのように 9/22(金)
今日は連休前です。
いつもより一時間早く出社して
ファックス注文を拾い出し、指示表を作るのに
約1時間半、あっと言う間に時間は過ぎていきます
そして、あっと言う間にお昼です

正直言って、日々自分たちでフォローできる失敗はたくさん起きます
そうならないような、仕組みを作っていくのがぼくの仕事です
レベルはあれど、みんな頑張っています。
しかし、それぞれの癖が修正されれば
まだやれる!とぼくは思っています。
これ以上求めることはしませんが、
常にマックスの状態であることが、自分のクリアすべき傾向性を
クリアするチャンスだと思っています
心底自分のやるべきことに目覚め、行動できるのかについては
後は、それぞれの問題です。

そのチャンスを逃すと流れは、待ったなしで次に向かいます

すべてが、自然でありのままの完璧なシナリオ通りに進んでいるように
思います。
サーフィンのように、流れに乗っていく努力はします

18:53, Friday, Sep 22, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog10/blog.cgi/20170922185345

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):