人間関係の構築 9/23(土)
今日はお昼から
廣瀬のアンテナショップのような
川西モザイククレイジーパントリーへはじめて
阪急電車を乗り継いで現状を確認する為に
差し入れを持って 行きました
いつもは車で行きますが、
それではお客さん流れが見えません
今日、電車で行ってハッキリ分かったことは
ほとんど利用されるお客さんは阪急電車の利用者です
行くまではわかりませんでしたが
阪急川西能勢駅を降りて北へ向かう人は
モザイクの中を通ります
エスカレーターを降りると
お店があります
行くと、店長自ら店頭に立ってお客さんと接客しています
その光景は
遠く目に観ても良い感じですね
チョット、ぼくの行った値段より高めに設定していましたが
そこは赦してあげて
お客さんがまた寄りたいと思えるような楽しい店をしていけば
必ず、お客さんは寄ってきてくれると思います
やっぱり、店頭の接客が大切です
まずは、人間関係の構築からです
廣瀬のアンテナショップのような
川西モザイククレイジーパントリーへはじめて
阪急電車を乗り継いで現状を確認する為に
差し入れを持って 行きました
いつもは車で行きますが、
それではお客さん流れが見えません
今日、電車で行ってハッキリ分かったことは
ほとんど利用されるお客さんは阪急電車の利用者です
行くまではわかりませんでしたが
阪急川西能勢駅を降りて北へ向かう人は
モザイクの中を通ります
エスカレーターを降りると
お店があります
行くと、店長自ら店頭に立ってお客さんと接客しています
その光景は
遠く目に観ても良い感じですね
チョット、ぼくの行った値段より高めに設定していましたが
そこは赦してあげて
お客さんがまた寄りたいと思えるような楽しい店をしていけば
必ず、お客さんは寄ってきてくれると思います
やっぱり、店頭の接客が大切です
まずは、人間関係の構築からです
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL:/blog10/blog.cgi/20170923165459