≪ サーフィンのように 9/22(金 ..  ¦ トップページ ¦ 自己管理 9/24(日) ≫


人間関係の構築 9/23(土)
今日はお昼から
廣瀬のアンテナショップのような
川西モザイククレイジーパントリーへはじめて
阪急電車を乗り継いで現状を確認する為に
差し入れを持って 行きました

いつもは車で行きますが、
それではお客さん流れが見えません
今日、電車で行ってハッキリ分かったことは
ほとんど利用されるお客さんは阪急電車の利用者です
行くまではわかりませんでしたが
阪急川西能勢駅を降りて北へ向かう人は
モザイクの中を通ります
エスカレーターを降りると
お店があります

行くと、店長自ら店頭に立ってお客さんと接客しています
その光景は
遠く目に観ても良い感じですね
チョット、ぼくの行った値段より高めに設定していましたが
そこは赦してあげて
お客さんがまた寄りたいと思えるような楽しい店をしていけば
必ず、お客さんは寄ってきてくれると思います
やっぱり、店頭の接客が大切です
まずは、人間関係の構築からです

16:54, Saturday, Sep 23, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog10/blog.cgi/20170923165459

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):