≪ 即やる、先延ばしにしない 3・ ..  ¦ トップページ ¦ 何事も順序、順番が大切 4・2 .. ≫


高齢者ドライバーによる事故 4・1 土
高齢者ドライバーの事は以前ブログにあげました。

「横浜児童ら8人死傷」昨年10月の事です。

この事故にあった皆様の無念は筆舌に尽くしがたいもの
があるでしょう。

死亡した小学1年生の父親のコメントがありましたが、
「6年の生涯をなんとも言えません」と悲痛でした。

私のところでも娘の子供で4才になる女の子がいます。
もしこの子がと思ったら悲惨です。
何とも言えません。

高齢者の自動車運転免許をもっと厳しくしたほうがいいと
思います。
毎年の更新にするとか、健康診断でチェクしお医者さんと
警察の運転免許センターで身体の状態を良く調べて条件付きで
免許を更新するとか?
お互いのことですから気を付けて交通事故は無い方がいいです。

そんな事を思っていましたが、
このような事故で亡くなってしまった小学1年生と
その他の人達のご冥福を申します。

12:46, Saturday, Apr 01, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20170401124641

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):