≪ 今の生活を大切に  4・12  ..  ¦ トップページ ¦ 自分の問題  4・14 金 ≫


ごめんなさい、ありがとう 4・13 木
負けることもある、勝つこともある。

上手くいかないときもある、上手くいくときもある。

どっちにしても一喜一憂するすることはない。

勝った、負けたと騒ぐじゃないよう〜
後の態度が大事だよ
すべる ころがる立ち上がる?
思はず水前寺清子の「、どうどうどっこのうた」が出てきました。

いろんなことがありますが、
後の態度が大事です。

申し訳ないと思ったら「ごめんなさいとあやまる」
勝った負けたとそんなエネルギーでなく、
「ごめんなさい、ありがとう」が出ると後に残りません!

お互いにスッキリ気持ち良く生きましょう!

18:02, Thursday, Apr 13, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20170413180218

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):