≪ 「心が軽くなることだけをやる」 ..  ¦ トップページ ¦ 「いじめは犯罪」7/14(土) ≫


「与えれば返ってくる」7/13(金)
この世界にはいろんな法則が働いてます。
例えば「万有引力の法則」が働いているので、
ビルの10階から落ちれば確実に死にます。


法則の中に「因果の法則」というものがあります。
これは物事には必ず原因と結果があるというものです。


たとえば、食べすぎるという原因があれば、太るという結果がある。
いつも嫌な事ばかり言うという原因があれば、人に嫌われるという結果がある。

勉強をしないという原因があれば、成績が落ちるという結果がある。
友情や愛情は与えるという原因があれば、友情も愛情も
返ってくるという結果がある。

相手のいいところを褒め、相手の素晴らしいところを引き出して
す原因の人は、自然と人が集まるという結果がある。


つまり、あなたが「与える原因のものが、あなたが人生で受け取る結果のもの」
なのです。
あなたは周りの人達に何を与えていくのか?

生かして頂いて ありがとう御座位ます。

IMG_2436

19:19, Friday, Jul 13, 2012 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog21/blog.cgi/20120713191952

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):