「The Gentlemen Makers春号」3/12(水)
あの東日本大震災3:11からまる3年目。昨日の夜は特番を見な
がら本当にあの時のことを思い出しました。思い出したくないけ
ど忘れてはいけないあの感覚。
まさに生死の視点の感覚でした。
そして今日の早朝5時過ぎ、グラグラっと震度3の地震。
やはり「忘れるなよ。終わっちゃあいないよ」という合図のようで
した。
さて、話はまったく変わりますが、この「The Gentlemen Makers春
号」は伊勢丹新宿メンズ館が出している取り扱っているアイテム
のソーシャルファッションブックです。
次回はうちの「伊勢丹新宿メンズ館ウォータークリーニング」も1
ページ掲載されます
ここ一店舗あたりの売り上げが11年度が6.700、12年度が6.900、
昨年13年度が7.400。14年度は8.000超えを目指してます。
そして3年後の目標設定が1億です。そのためにはクオリティの
高さは当然ですが、なにより加速をつけた納期のスピードアップ
です。みんな頼みますよ~素早いクイックレスポンスを。
売り上げの高さは「いかにお客様から喜びのおひねりが飛んでき
たのか?」その喜びのバロメーターなのです。だから常に課題克服
と目標設定が必要なんです。喜びという儲けを生み出す方程式の。


今回はクロージングケアとして松井化学の洗濯機用洗剤、しわ取
りや臭いのケア、しみ抜き剤がかっこいいボトルでオシャレに紹介
されています。
すべて業務用のものばかりで、パッケージでこんなにイメージが変
わるものなのか??と。洗浄力はいつも使ってますからプロの折り紙
付きです。興味がある方は、伊勢丹新宿メンズ館ウォータークリー
二ング(直通 03-6427-5353)で販売しています。
生かしていただいて ありがとうございます。
がら本当にあの時のことを思い出しました。思い出したくないけ
ど忘れてはいけないあの感覚。
まさに生死の視点の感覚でした。
そして今日の早朝5時過ぎ、グラグラっと震度3の地震。
やはり「忘れるなよ。終わっちゃあいないよ」という合図のようで
した。
さて、話はまったく変わりますが、この「The Gentlemen Makers春
号」は伊勢丹新宿メンズ館が出している取り扱っているアイテム
のソーシャルファッションブックです。
次回はうちの「伊勢丹新宿メンズ館ウォータークリーニング」も1
ページ掲載されます
ここ一店舗あたりの売り上げが11年度が6.700、12年度が6.900、
昨年13年度が7.400。14年度は8.000超えを目指してます。
そして3年後の目標設定が1億です。そのためにはクオリティの
高さは当然ですが、なにより加速をつけた納期のスピードアップ
です。みんな頼みますよ~素早いクイックレスポンスを。
売り上げの高さは「いかにお客様から喜びのおひねりが飛んでき
たのか?」その喜びのバロメーターなのです。だから常に課題克服
と目標設定が必要なんです。喜びという儲けを生み出す方程式の。


今回はクロージングケアとして松井化学の洗濯機用洗剤、しわ取
りや臭いのケア、しみ抜き剤がかっこいいボトルでオシャレに紹介
されています。
すべて業務用のものばかりで、パッケージでこんなにイメージが変
わるものなのか??と。洗浄力はいつも使ってますからプロの折り紙
付きです。興味がある方は、伊勢丹新宿メンズ館ウォータークリー
二ング(直通 03-6427-5353)で販売しています。
生かしていただいて ありがとうございます。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL:/blog6/blog.cgi/20140312103058