≪ 「ちょっと早いけど・・」12/29( ..  ¦ トップページ ¦ 「フォレストガンプ(一期一会) .. ≫


「2014年仕事納め」12/30(火)
P1060683


P1060681


P1060682
京都「だる満」さんに頼んで、うちのスタッフたちに一年間を労って
抹茶ケーキをつくってもらいました。みんな喜んでました。


今日は君津工房を大掃除しながら、問い合わせの電話が鳴り続け
ています。また今年最後にやらなくてはならない仕事に気も入りま
す。今日は午後10時までやり切って2014年の仕事は全終了です。


一年を振り返ってみて、(株)廣瀬の皆さんいつも美味しい野菜を送
ってくれてありがとうございました。「だる満」の皆さんいつも美味しい
御蕎麦やおうどんやコブやつくだ煮をいつも送ってくれてありがとうご
ざいました。みさちやん、伸昭さん、美味しいお米をありがとうござい
ました。明和さん、お蕎麦は年明けにみんなでいただきますので、あ
りがとうございました。


来年も一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


僕は明日の午前中は2015年度の来年度の事業計画や企画書を再
度見直したり来年度の研修を計画したり・・・・。
やれることをしっかりやって、午後三時五分の飛行機で広島に帰ります。
明日のお寺は賑やかな除夜会です。孫にも会えるし、広島に帰るのが
楽しみです。爽やかなお正月でありたいと思っています。


生かしていただいて ありがとうございます。

13:01, Tuesday, Dec 30, 2014 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20141230130134

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):