≪ 「道徳観」6/19(月)  ¦ トップページ ¦ 「因果」6/21(水) ≫


「役割」6/20(火)
中田輝道様

お世話にっております。
今年もたくさんのびわを頂き誠に
ありがとうございます。

2017年の前半は昨年以上に忙しくさせて頂き
ありがたく思っています。

今思いますのは忙しい中でも「ありがたい」と思えることが
幸せだな、ということです。

NCでの修行の日々が今頃になって
更に重みを増しているように思います。感謝です。

近々、お礼と研修に参りたいと思います。
今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

梅雨の頃、どうぞお体をお大事になさって下さい。
 
                    鈴 木 尚 学

 
彼の文面を見ながら、
年々成長していい男になってきたなあ・・・と、
とっても嬉しく感じました。

・・・・・・・・

今日はとてもびっくりしたことがありました。


このナチュラルクリーン物語にはいろんな役割の人が
登場してきましたが、その中でも特にいなくてはならなかった
役割を果たしてくれたSさんが2年前に重度の脳梗塞で倒れ
現在は障害者となって埼玉でご家族とひっそりと
生活されているということ。


この話を聞いて
とてもショックで驚きました。


面会はできないそうです。
ただ、ウォータークリーニング20周年を迎える
8月30日にはご本人に当てて感謝のお手紙を書こうと
思っています。


一つのドラマの中には、
まさに善悪関係なくいろんな役があります。


彼がいなかったら、
私は千葉のナチュラルクリーンにもいないし、
多くの法友とも出遇っていません。


彼がいなかったらこの物語は始まっていなかった。


ちなみに、今日は一年前に法子さんが病院から
退院した日です。


その日に、こういった諸々のことが知らされました。


すごい因縁を感じます。




09:11, Tuesday, Jun 20, 2017 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20170620091105