≪ 「良いことはやる」7/8(土)  ¦ トップページ ¦ 「少しずつまともになっていく」 .. ≫


「てんこ盛りのお肉」7/9(日)
今日は前半の打ち上げで、
ガストでいっばい美味しいものを食べました。


安上がで結構おいしいガストっていうのが、いいでしょ。


さて、18日は胃カメラの検査があるので
明日から17日までの8日間は軽い断食を行います。


そろそろ・・と思っていましたので、ちょうどいいです。


その分しっかりてんこ盛りのお肉と、
パンケーキをいただきました。


うっぷ~~~。

21:43, Sunday, Jul 09, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20170709214339

■コメント

そろそろ・・と思っていましたので、ちょうどいいです。


その分しっかりてんこ盛りのお肉と、
パンケーキをいただきました。

名前: fake rolex sale ¦ 16:41, Friday, Sep 15, 2017 ×



■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):