≪ 「救われるとは。」 3/13(月)  ¦ トップページ ¦ 「良い流れに乗れてるときは、」 .. ≫


「素の自分。」 3/14(火)
いくらメイクバッチリの女性が来ても、 筋トレや空手の稽古で、
いっぱい汗かいてメイクも格好もグチャグチャになって、
ノーメイクの素の自分の顔をみんなの前でさらすみたいなものです。


さらしたところで、
それが普通なんだから、誰も驚かない。
また、その必要ってないんだぁ・・と自覚すれば、
メイクバッチリで道場に入ってくることはもはやない でしょう。
何が起こるか、もはやわかっているからね。


                      ボスの「日々是笑日」より


空手の稽古は、素の自分が分かりやすい。


腰が高い、握りが甘い、脇が開く、ふらふら、へろへろ・・・・・。


もう、出来ない自分全開での全力稽古です。
でも、いちいちかまってられないですよ。
そんなことしてたら、集中できないですし・・・。


もう、出来てても出来なくても、今の自分の実力通り。
後は、頑張るだけ!!!


空手も、人生も、同じです。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「間に合った〜・・・・・。」


何故か、そんな感覚です。


とにかく結果が出て良かったです、松村さん。


                                合掌



06:34, Tuesday, Mar 14, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog9/blog.cgi/20170314063427

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):