トップページ
2017年 3月20日

「聞ける素直さ、謝れる素直さ。」 3/20(月)
それが、最後まで聞けない。さらに、素直に謝れない。
私が何がお伝えしたいかご理解いただけるでしょうか?
クレームを最後まで聞く。そして素直に謝る。この素直さが
お二人には必要だと思うのです。楽しくてお二人とも好きで
すが、慣れとプライドが素直さを邪魔してお二人の良さを消
していってしまうのだと思います。



                       ボスの「日々是笑日」より


フロントのことについて語られてますが
似たことは、技術職でも変わりません。


素直さがないと、技術もやっぱり伸びていかないです。
その人の伸び代は、最後は個人の人間性でしょうから。


他人事ではなく、襟元正していきます。


                                合掌  

20:20, Monday, Mar 20, 2017 ¦ ¦ コメント(0)