≪ 「目指すサービスに向けて・・・ ..  ¦ トップページ ¦ 「空手の効果。」 3/30(木) ≫


「信じるとは・・・。」 3/29(水)
それは、相手のいのちを信じているからこそ、その時、その場で、
自分の良心が感じることを伝える、ということでもあります。


あきらかにこの人に言ってもダメだと思う相手には、
最初から何も言わずに「無言」になるものです。


自分を信じ、相手を信じるからこそ、
感じたことを「その時」「その場」で「その一言を」伝えられる。


                      ボスの「日々是笑日」より


ボスを見てて、「すごい!」と思う一つが
相手を信じること。


決して、誰をも捨てません。


「えっ〜!?」と思ってしまうことがあっても
相手を信じ、縁を信じてる。
自分から縁を切るなんて、見たことありません。


真似なんて、全くできませんが
何が起きてるかは、目にしっかり焼きつけておきたい・・・。


                                 合掌

22:48, Wednesday, Mar 29, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog9/blog.cgi/20170329224805

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):