≪ 「理想。」 3/19(日)  ¦ トップページ ¦ 「サプライズ。」 3/21(火) ≫


「聞ける素直さ、謝れる素直さ。」 3/20(月)
それが、最後まで聞けない。さらに、素直に謝れない。
私が何がお伝えしたいかご理解いただけるでしょうか?
クレームを最後まで聞く。そして素直に謝る。この素直さが
お二人には必要だと思うのです。楽しくてお二人とも好きで
すが、慣れとプライドが素直さを邪魔してお二人の良さを消
していってしまうのだと思います。



                       ボスの「日々是笑日」より


フロントのことについて語られてますが
似たことは、技術職でも変わりません。


素直さがないと、技術もやっぱり伸びていかないです。
その人の伸び代は、最後は個人の人間性でしょうから。


他人事ではなく、襟元正していきます。


                                合掌  

20:20, Monday, Mar 20, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog9/blog.cgi/20170320202013

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):