≪ 『桜メロディ』  ¦ トップページ ¦ 『五月晴れ予告編』 ≫


『春の聲』
nbjcc

mhvwev

kjbvev

バスに乗ってきましたよ。  

新緑が見たかったのですが、 帰って気がつくと、 

眼がとても見やすくなっていて驚きました。

ずらっと並んだ注文伝票を見落とさず確認するのに 眉間にシワ寄せてたと思いますが

スーッと見える。

で、買ってきたのは これです。

ecwce

bhwoo

自然の たらの芽。    2つの産地で食べ比べも。  

なんとも言えず 天ぷら おいしいですね〜〜!!

早速よく注文していただいて、 海外の人も興味深かそうに召し上がってました。

これは京都のタケノコ。

bjedee

明日は 東広島から ドサッと届きます!!  楽しみ。

kbfwee

jddeeeni

gbggerr

これはさっきの写真なんですが、

八重桜はいつも今くらいに咲きますが、

今年は 新緑と今頃咲いてる桜が同居して 不思議な色合いです。

それにしても、 丹波、但馬の里の自然美 格や意志を感じる造形は 

頭がさがるような 美しさでした。



20:50, Thursday, Apr 20, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20170420205048

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30