≪ 動中静アリ、体幹トレーニング  ..  ¦ トップページ ¦ 始めは嘘でもいい  4・9   .. ≫


油断大敵、気を緩めるな 4・8 土
油断は失敗の元、
大敵は大きな敵、取り返すことの
出来ない事になる。

油断!

先生のブログにもありますが詰の甘さ、
脇の甘さ、気づかいの無さ。

「甘い、無さ」 上手くいかない代名詞、
目的意識のない、ふわふわ状態で生きるな!

無駄な思考は動作を止める。

その時、その場で、その一言を言ってくれる人に
感謝です。

常に中心を外さない事、
目を良く開け、常に全体を見る。
先手先手、次は何をするのか、
目の前の事をする。
他に何をしてあげるか!

仕事はさせて頂くものです。

木更津市の農家では昨日から田植えが始まりました。
10センチ位の小さな苗が風に吹かれて水田の中で
解放された子供たちが、今日の風に吹かれて嬉しそうでした。

17:11, Saturday, Apr 08, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20170408171116

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):