≪ 「今日は旧暦のお正月」2/4( ..  ¦ トップページ ¦ 「ダウン」2/6(火) ≫


「ご縁」2/5(月)
20180204125
まっちゃんが政さんと幸ちゃん夫婦を羽田発7:00→広島着8:30に
送ってお二人は無事広島へ。


20180204113
午前中は長松寺で妻の文香に対して次男の充法を通して「温圧療法」
の指導を。長女の輝香を相手に幸っちゃんも「温圧療法」を行いながら
とっても仲良くおしゃべりをしていたそうです。

20180204117
お昼は宮島が見える安芸グランドホテルで食事をして宮島に渡り、

20180204118
大鳥居をバックに写真を撮ったり楽しいひと時を過ごしたそうです。

20180204126
田中ご夫婦は宮島のひと時を終えて広島発8:40の飛行機で潤聖
とともに羽田にむかいました。とっても楽しかったのでしょう。広島空
港から私のほうへ電話があって、何度も何度もお礼を言われてました。

20180204127
また、充法と輝香のことをまれに見るご子息だと、とても褒めてくださ
っていました。「素直で応援したくなるご子息の充法さんには自分の持
てる施術のすべてを伝授したい」とも、眞砂さんはっしゃってくれてまし
た。

20180204128
これからが本当の学びが始まるのでしょう。良いご縁が生まれてよか
ったです。

また、幸ちゃんがしみじみと
「充法さんがお母さんのことをとても大切に思ってることがとても伝わ
ってきました。
治療家をされているので母性が強いですよ充法さんは。早く僧侶の
資格を取られて月忌参りでご門徒さんの体を30分でいいから温熱
やってあげてほしいです。心身のコリをほぐしてあげるのが、お坊さ
んの役割だと思いますから.
それと輝香ちゃん。保育士になるために生まれてきたような人ですね。
将来、お母さんの後を継いで園長先生になられるのでしょうけど、い
い園長先生になられると思いますよ。優しくて強いところがあるから。
そしてこのお二人を潤聖さんがサポートしていくのでしょう。お寺と保
育園の良い未来が見えるようでした。代表も安心ですねえ」と語って
くれました。


そしてNCは旅行ラッシュ。今日からサリーちゃんとお母さんは一泊二日
で、富士山の見える露天風呂のある鋸南町へ。

法子さんはお姉さんとともに亡お父さんが2月になったら必ず足を運んで
いた真野大黒福祭に一泊二日で行ってくるそうです。
でもよかったです。お姉さんと一泊二日の旅行ができるまで健康が回復
したのですから。やはり徳があるんでしょう。そして先祖が何より護って
るんだと思います。今回は亡お父さんをご縁に、そういうことへの感謝の
参拝です。

05:03, Monday, Feb 05, 2018 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20180205050345