≪ 「いろいろ」2/22(木)  ¦ トップページ ¦ 「プレスが楽しい」2/24(土) ≫


「いつもありがとう」2/23(金)
四日間、頭が痛いと言って眠れなかった社長を連れて、


君津中央病院に行ってきました。

hfh

場所が場所ですから、以前の様に万が一のことがあったら
大変です。


ましてや最近急死の方が周りにも芸能人でもいらっしゃるので、
その前兆であっても大変です。

hff

脳神経外科に行って脳のCTを取ってもらいましたが、
医師の判断は「脳内出血も見当たらないので大丈夫」でした。

hfd

ただ、今後痛みが続くならば再検査もあり。


今日は傷め止めを二種類もらって帰りました。

dgy

本当に人間って急に何が起こるか分かりません。

fdy

だからこそ日々後悔なく生きてなとって思います。

fyu

それにしても病院って待っているだけで疲れる。

gdh

話は変わりますが保育園からひな祭りのお飾りが送られて
きました。かわいい。いつもありがとう。

gds
また、伸ちゃんからは野菜が。いつもありがとう。

13:49, Friday, Feb 23, 2018 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20180223134936

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):