≪ 『うまし』  ¦ トップページ ¦ 『しゅみ系カレー』 ≫


『眺めるツアー』
おばんざいバイキングを休んでしばらくたちますが、

再開の判断やその時の体制やポリシーを含めて見つめ直す意味もあり、

ビュッフェ研修的なものをしてました。

いろんなクラスや評価のビュッフェを体験して、

その良さや反面、そこで人がどんな楽しみをしているのか、、

などなど、体験的に感じて欲しかったからです。 

そこで尽力してきたお袋や親父にもですね。

そんな傍で、ですが 先日の北陸で意外と喜んでくれた両親に

アンコールで和歌山の方に今回は私の運転で行ってきました。

親父の80歳おめでとうシリーズですね。



jbewwewe

有名な 崎の湯 に着くと ちょうどすいてました。

高い波がくれば、軽く波しぶきを受けながら 太平洋岸の湯壺で開放感を楽しみ、

その 汐のお湯に芯からあったまり、冷え性の家族には感動的体感でした。


眺める二人。 

nhvs

caccccc


そして紀伊の山の中へ。 友達におすすめを聴いて、熊野古道の熊野へ。

川湯の地で、川の底から湧いた湯が 革の色を変えています。

日本最古といわれる湯の峰温泉郷へ。 

世界遺産の つぼ湯 という 岩の底から湧いた白濁の湯は、 1日に7色に変化するとか。


jbass


jbvwvv

30分交代制で 多分入るのは無理だろうと思っていたつぼ湯がちょうどあいていて、、




kjbwqx

3人で入りましたw。


mbjss

高熱の源泉を冷ました くすり湯のも入り、、  

濃ゆ〜い温泉の威力を体感しました。。 

わたらせの 大露天風呂にも入り、、、

元熊野本宮跡地といわれる おおゆのはらへ。   びっくりしました。

qmqms

眺めていました。

そして、 帰り道、 横目で綺麗な景色を感じると、 ちょっと止まって

また走り、、  

ecwcwcw

hvddddd

三重の伊勢方面の雪を高速で通過しながら帰ってきました。

意外とタフな2人に感謝しつつ。


09:02, Thursday, Mar 09, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20170309090230

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31