≪ 『しゅみ系カレー』  ¦ トップページ ¦ 『食卓』 ≫


『暦芝居』
khjbvc

今 足に使ってる代車にお借りした、そして乗ってみたかったスマート君。 

縦列駐車の都 パリでは このクルマを文字通り 縦に差し込んで!   駐車してるって友達が云ってましたが、

この小ささが なんとも痛快です。 調子にのって 転がりそうに 走ります。

それより その後ろの 桜  ですね。  

開花予想は3月の下旬〜に間に合うのでしょうか。

蕾は 元旦に ハッ、、と膨らみを意識して以来 第2弾的膨らみが来てます。

hkjd

hhddd

jgcs


この3日の変化です。   もっと寄らないと あまりわかりませんね。

蕾の中は忙しいのでしょうが。 。 

ぼ〜〜ッと見てると ちょっとピンク色に見えてくるんですよ

昨日くらいから。


22:59, Saturday, Mar 18, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20170318225950

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31