≪ 「発展途上集団」9/24(土)  ¦ トップページ ¦ 「本当のことを伝える」9/26 .. ≫


「北原さん」9/25(日)
お彼岸の時期になると、
必ず社長とまっちゃんが亡北原さんのお墓参りに
朝早く行ってきます。


この北原さんは、
ドライから水洗いに転換したとき、
社長たちと徹夜しながらも命がけで仕事を共にした
心熱い同志でした。


もう18,年前になりますか、
志半ばにしてガンでこの世を去っていきましたが、
社長やまっちゃんや私との出会いをとても喜んでく
れていました。


決して目立つ人ではありませんでしたが、
とっても誠実な人でした。


こういう人たちに支えられての
今があるということ。


お彼岸の時期にはこういった亡き故人との
有難いご縁をあらためて感じさせてもらっています。


ありがとうございます。
だからこそ、この会社、そして社長、法子さんを
しっかり守っていきます。


目に見えなくとも北原さん、共にですよ。

17:37, Sunday, Sep 25, 2016 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20160925173705