≪ 「流されるな」11/10(木)  ¦ トップページ ¦ 「人に天職はない」11/12(土) ≫


「ビューテフル」11/11(金)
最近
伊勢丹新宿メンズ館ウォータークリーニングへ
レ●●ールさんから移行して高級衣類をお出しくださる
お客様が多くなってきました。


また白●舎さんからも。


何故なのか?


お客様が皆様おっしゃるのは、
「年数が経てば経つほどどんどんくすんだ色になっていく。
汚れが目立ってくる。だけと゛ウォータークリーニングは、
まったくそうならずキレイなまんま。
そして何よりも仕上がりかがとってもいい。
シルエットが美しい。」
です。


ドライの場合
はじめはキレイでも年数が経てば経つほど
水溶性の汚れの蓄積で全体的な発色がくすんできますし、
首回りや袖口の汚れが目立ってきます。


シルエットは、
やはり手間をかけてるからでしょう。


白●舎の上層部の方も
「ウォータークリーグは汚れもしっかり落としているし
仕上げも美しいし、真似ができない。素晴らしい」と
絶賛して下さっているそうです。


こういう話を聞きますと、
単純に嬉しいし、「よしっ!」と気合いも入り
疲れも吹き飛びます。


実は今日起きたのが、
午前4時10分。


通常、
起床は3時15分。


初めて寝坊しました。


みんなは私以上ですが。
それぐらい仕事の絶対量が増えています。
だから、正直言って起きれませんでした。
一度起きた記憶はあるのですが、目が覚めたら
目覚まし時計に手を伸ばしたまま二度寝してました。


こんなのは初めてです。


少数人数で、
ほんとうにみんなよくやってくれてます。


「団結互助の精神を涵養し」
みんなで協力し合いながら頑張ります。

※今日はカレーの日。
みんな「美味しい、美味しい」って食べてくれてました。
だれだったかなぁ?「食事の時間だけがめちゃたのしみですう~ 」。
ほんまにそうかもしれません。

11:41, Friday, Nov 11, 2016 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20161111114117