≪ 「やっぱりなぁぁ・・・」10/24 ..  ¦ トップページ ¦ 「やることをしっかりやる」!/26 .. ≫


「新たな決意」10/25(水)
昨日は
結婚記念日でしたので、長女の輝香から
「結婚記念日おめでとうございます。これからもよろしくお願いします」と、
お祝いの電話が夜にありました。


一生懸命保育を頑張ってる輝香らしい・・。


彼女の優しさや思いやりの強さが伝わってきてとても嬉しかったです。


早朝、早々家族や、縁ある人たちが仏さんや先祖に生かされ、
いつも導かれ、護られていることに対して、心よりの感謝とお礼を
申し上げました。


そして、自分個人のためだけでなく、
自分の「良心が欲する」ことを自分なりにやり切っていくと、
新たな決意をいたしました。


※昭和32年の1月4日生まれの60歳。
この60歳の還暦の1年間。長いような短いような、とにかくいろんな
感じることがあるし、気づきや学びによって心の中の変化が次々と
起こってきます。とっても密の濃いい1年を送っています。
そして来年の1月4日。61歳として、しっかり腰を落とした
新たなスタートを切れるのだと思います。

04:11, Wednesday, Oct 25, 2017 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20171025041149