≪ 「やることをしっかりやる」!/26 ..  ¦ トップページ ¦ 「人生楽ありゃあ苦もあるさ」11 .. ≫


「改善点」10/28(土)
昨日は広島から帰ったら爆睡してました。


久々の飛行機、最近乗ってないせいか思いのほか
疲れました。


ただ、
思いましたのは、必要・必然・ベストのタイミングで
広島に帰る意味ってしっかりあったのだなあ、と思います。


お寺のこと、保育園のこと、副住職のこと、娘のこと、そして、
外から見た会社のこと・・・・。


たった一日でしたが、
いろんな改善点が見えました。


やはり現場に行かないと分からないものです。


P1140802
さて、この靴は米国の軍隊も履いているという、
サバイバルブーツです。雨の日はこのブーツを履いて水たまりにも
バチャバチャ入って散歩します。


P1140804
米軍が採用しているだけあって履けば履くほど足に馴染みますし、
なにより、靴底は危険物に対してメチャクチャブロックされていますので
釘やガラスを踏んでも安心。

まあ、こうやって日常で危機管理グッズを使っています。
馴染んでおきませんとね。

06:06, Saturday, Oct 28, 2017 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20171028060621