≪ 「2018年という年」12/25(月)  ¦ トップページ ¦ 「大きな流れに乗る」12/27(水) ≫


「ありのままを伝える」12/26(火)
piyu
1/6(土)発行の房総ファミリアに掲載される広告です。
分かりやすいかな?水で洗うってことが・・。

uyy
この「水を得た服」はワールドとタイアップしたときにつくった
リーフレットの表紙を飾った写真です。10年前のものですが、
今でも使えるよね。

tyuj
1/1号の「ほぼ週間ナチュラルクリーン」148号。
「シルクのトップス」のウォータークリーニング工程とケア方法を掲載。

yti
138号の裏面です。

ytur
そして1/13発行の「ほぼ週間ナチュラルクリーン」149号です。
シャネルのスーツのウォータークリーニング工程とケア方法を
掲載しました。

kyr
139号の裏面です。とにかく先手、先手で制作していく。
この他にも分かりやすくスーツの洗いや仕上げ。ダウンの洗い
や仕上げ。シミ抜きや染色補正のいろいろ。レザーのあれこれ等。
どんどん掲載して発信していこうと思っています。


性格的に「やる」と決めたらとことんなので、楽しみながら発信して
いきますよ。

jhh
志和龍城保育園園だよりの1月号です。

bhf
子育てセンターだより1月号。

ldt
ほけんだより1月号。

jye
給食だより1月号。


そして友だちと大阪に旅行に行った輝香からみんなに御土産が
届きました。ありがとうね。

ryy

jnnjjniosfkjjf
関さん、ありがとうございました。

06:12, Tuesday, Dec 26, 2017 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20171226061234