≪ 「おせっかいのおばちゃんでええ ..  ¦ トップページ ¦ 「今日思ったこと」19/31(木) ≫


「儀式」10/30(水)
私には儀式があって、
広島に帰る時、他の組織等との会議や話し合いがある時、
そういう時は必ず朝一で散髪に行って頭の側面と後を
刈り上げてきます。


この儀式は
私の意識の中では当たり前になっているので、
今日も早々いつもの「ジジ」という美容院に行って
刈り上げてきました。


マスターも慣れたもので、
「まだ一週間もたってませんが、広島ですか?」


「広島で葬式です」。


「じゃあ儀式ですねぇ」。


と、いつものように刈り上げてくれます。


儀式が終わったら持ち帰る荷物をチェックして
羽田に向かいます。


明日は4時55分には東京から千葉です。


見積もりがドッと溜まってるんやろうなあ・・・・。

11:59, Wednesday, Oct 30, 2019 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20191030115916

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):