≪ 「おはらしょうすけさん」12/ ..  ¦ トップページ ¦ 「理想の葬儀とは」12/25(水) ≫


「ぎっくり背中」12/24(火)
朝一の飛行機で広島から千葉に帰ってきましたが、
右の背中が痛くて痛くて、実は夜もなかなか寝れなかった
のですが、なんとか3日間の広島スケジュールを終了。


千葉の君津市に着くと同時に行きつけのカイロに行ったら、
なんと「ぎっくり背中」と言って、分かりやすく言えば「ぎっくり
腰」の「背中版」だそうで、それも重症。


「よく耐えてらっしゃいましたね・・」と院長も驚いていました。


今日は施術としては伸ばした右腰から背中にかけての筋を
緩めること。明日も、明後日もゆっくりゆっくり緩めてもとに
戻していくよえうですが、痛いですわ。


まあ、とにかく今日は仕事らしい仕事はするなということなので、
早目に北子安庵に帰ってお風呂に入って温めて筋を緩める
ことにします。


そういえば広島でもお寺のお風呂に入って一杯やってたら
とっても気持ちよかったですから。
今日はそうすることにしましょう。

12:21, Tuesday, Dec 24, 2019 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20191224122156

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):