≪ 「ご縁主義」4/20(月)  ¦ トップページ ¦ 「ZATホルダー試験結果」4/22(水 .. ≫


「ZATホルダー」4/21(火)
P1210751

「ZAT」の開発先の有美さんから、
「ZATホルダー」なるものが送られてきましたので、
今日、全社員に配布しました。

P1210753

この「ZATホルダー」は抗菌・除菌・消臭剤「ZAT」を浸透させた不織布のホルダーを首から吊り下げて、顔の周りの空間の除菌をするというものです。朝・昼・夕の3回、この不織布に「ZAT」を噴霧しておくと特に効果的だそうです。


ただし風が吹くと「ZAT」が風で飛ばされてしまうので、無風状態での空間での使用が効果があるとのことでした。ということは、オールラウンドは一般的にはやっぱりマスクか。事務所や部屋ならいいんでしょうけどね。


私はほとんど人込みには出ませんからこの「ZATホルダー」で十分です。

16:54, Tuesday, Apr 21, 2020 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20200421165413

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):