≪ 「本当はドキュメンタリーが」11 ..  ¦ トップページ ¦ 「やまっち67歳の誕生日」11/19( .. ≫


「気合いだ!」11/18(金)
今日の夜はうどん。


毎日毎日「何しょうか?」と考えるのも楽しいものです。


そして食べるのがまたさらに楽しいというか美味しい。


明日は土曜日ですか??


本当にあっという間に一週間が過ぎていきます。


そして、あっという間にこの世を去っていきます。


このことを思うと後悔したくないので、
だからこそ、ガンバするぞ!!とヘロヘロ状態でも気合いが
入ります。


やっぱり最後は、気合いだ!気合いだ!気合いぃぃぃだぁ!!


※フロントの佐生くんが風邪でお休みし、
急遽、サリーちゃんやさっちやんが慣れないフロントを勤めて
ますが、しみじみ言ってました。「うちのお客さんってなんていい
人ばっかりなの。本当に皆さん優しくて親切で思いやりがあって・・」
と、とっても喜んでました。
ただ、お客さんとは類友ですから、うちもそんな雰囲気なんでしょう。
とにかく明日も頑張ってね。

19:22, Friday, Nov 18, 2016 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20161118192212