≪ 「やまっち67歳の誕生日」11/19( ..  ¦ トップページ ¦ 「日々トレーニング」11/21 .. ≫


「感謝の記念碑」11/20(日)
昨日はやまっちとの出会いから
現在に至るまでのことを思い出していました。


振り返ってみれば、
実に多くの人たちと出会い、
その人たちとのご縁があったからこそ
今の自分も会社も存在しているわけです。
変化、進化してきたわけです。


そんなことを考えていたら、
一人ひとりがとても懐かしく、とても大切な人であったと
感謝の気持ちがわき出してきました。


ほんとうに多くの人たちのご縁があったからこそ、
今の自分がある。


実は前々から
漠然と思っていたことですが、
改めて、そういったご縁すべての人に対しての
感謝の記念碑を長松寺に建立することを決意しました。


感謝とサプライズのために。
そういう気持ちになれたことに感謝しています。

※一日一日を整理して完結していかなければ
いつの間にかどうにもならないぐらいの累積赤字が溜まっていきます。
油断大敵です。いい意味での緊張感と他の人への配慮を忘れては
いけません。
人間にとってのデリカィーの欠如はあらゆる面でクレームや致命傷に
なっていきます。

11:30, Sunday, Nov 20, 2016 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20161120113002