≪ 「縛られるからこそ」11/25(金)  ¦ トップページ ¦ 「紅葉」11/27(日) ≫


「日々是好日」11/26(土)
早朝の4時前から、
他のスタッフたちは寝坊して出席しなくても、
絶対に道場での稽古に積極的に参加してくるのが
山田夫婦であるご主人のやまっちと、奥さんののりこちゃん。


やはりどんなに疲れていても、何があったとしても
障害二級のやまっちは淡々と三階の道場に向かう階段を一歩一歩
気をつけながらも上がってきます。


健常者ではない障害者が休むことなく、です。


実はここのところがリーダーや経営者であるのか?そうでないのか?
の差がハッキリ出てくるのです。


やはりこの山田夫婦は根っからのリーダーであり経営者なのです。


だからこそ、私も疲れていようが何があろうが、自然と同乗に市が向く。


力むことなく、ただただ楽しんで継続してる・・・って感じですが、
この継続が自分に対する自信と自己防衛であり危機管理に繋
がっていきます。



ujjwhfbjdju
道場でやまっちとパチリ。なんか人のいいおじさん二人組って感じだねぇ。
この写真は雑誌に掲載されます。


*保育園から今日の生活発表会が大盛況で無事終了しましたと
連絡がありました。子供たちが輝いてよかったです。

11:56, Saturday, Nov 26, 2016 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20161126115600