≪ 「増えましたねぇ‥」7/31(月)  ¦ トップページ ¦ 「ご催促」8/2(水) ≫


「現場研修」8/1(火)
今日は伊勢丹ウォータークリーニングに入る
新人スタッフの現場研修でした。


現在まで企画会社でウェーブサイトや販促デザイン等の仕事をして
こられた方ですので飲み込みも早く、現場の顧客対応も期待できます。


研修感想文

本日は研修を受けさせて頂きありがとうございます。
皆さんの優しさに感動しました。
ウォータークリーニングに対する熱い思いを感じることも出来ました。
当然、まだまだ学んでいかなくてはいけないことばかりですが、
少しずつ覚え、戦力になれるよう頑張っていきたいと考えております。
本日は貴重な時間をありがとうございました。
また、化粧品ありがとうございました。 田口博美



喜びながら仕事をする人からは、「一生懸命やっているのに」という
言葉自体が出てきません。それどころか、楽しい、仕事が有り難い・・・
と嬉々として仕事をします。他人からの評価をあまり気にすることも
ありません。喜びながら仕事をする人は、疲れ知らずになって、
若返っていきます。童心に帰るからです。
やっと、いいチームが出来ていくと思っています。

j※好法へ。自分たち家族の生活費と住まいのために頑張れ!

18:23, Tuesday, Aug 01, 2017 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20170801182353