≪ 「良いものを高く」1/20(土 ..  ¦ トップページ ¦ 「あらためて家族」1/22(月) ≫


「家族団らんの一日」1/21(日)
今日の朝一で広島に帰り、
ご門徒さんの7回忌のご法事をお勤めしました。


当たり前のことですが、
住職である私が法事をお勤めすることで、
その家の皆さんがとても喜んでおられました。


広島というところは安芸門徒と言われ
やはり仏法が盛んな地域ですからなおさらなのだと
思います。


やっぱり、マメに帰らないといけませんね。


法事が終わりお昼からは、
久々に娘のショッピングに妻と共に付き合い、
広島市内のデパートやショップをまわって歩きました。


結構歩き回ったのでちょっぴり疲れましたが、
歩きながら娘ともいろんな話ができて楽しかったです。


夕食は、これまた久々に常連の「とんかつのしなの」に行って、
おなか一杯とんかつやお刺身を食べました。

20190122_591

20190122_584

20190122_585

20190122_586

20190122_588

久々の家族団らんの一日、こういう日ってとってもよかった。

20190122_589

20190122_590

20:17, Sunday, Jan 21, 2018 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20180121201755