≪ 「時を戻す」6/21(木)  ¦ トップページ ¦ 「現場第一主義」6/23(土) ≫


「ハテナビ」6/22(金)
P1170860

P1170862

P1170863

P1170864

P1170866

P1170868

P1170870

P1170872

P1170873

P1170876

P1170877

P1170880

P1170881

P1170884

P1170885

P1170886

P1170887

P1170889

P1170893

P1170895

P1170897

P1170900

P1170898

P1170899

P1170903

といった内容でした。
8時過ぎまでアクセスが多すぎてサーバーがダウン。


テレビ効果って凄いよね。


現在、第三者機関にうちの会社のIT領域全般やプロモーションについて
課題をあげてもらっていますが、実にたくさん出てきます。


ただ、課題がたくさんある分、その課題は具体的に解決していけばいい
ので、伸びしろは実に大きく可能性はいっぱいあります。


そういった課題解決プロセスを多くの人たちと共に楽しんでやっています。


ちよっと前までは「こうでなくては」って強い思いをもっていましたが、
今では第三者がうちの会社の状態や技術レベルや仕事への思いを感じて
逆にプロデュースしてくれるようになりました。つまり第三者評価による
第三者プロデュースです。


それも大勢のプロたちに身を任せていますから、本当に楽しく運ばれて
いく感じがしています。核さえしっかりしておれば、後はそれぞれのプロ
がうちの力にあったものを作ってくれます。


ですから思いが軽い。こだわらない、とらわれない、かたよらない。


いい流れが起こっていると思います。感謝。

07:44, Friday, Jun 22, 2018 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20180622074446

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):