≪ 「2020年標語 あんしんカレンダ ..  ¦ トップページ ¦ 「常に最悪の事態を想定しておく .. ≫


「さとこっち誕生日」9/22(日)
20190922g
今日は関東地区エリアマネージャー、スッチーさとこの誕生日で
した。


20190922f
日祭日関係なく頑張ってくれている主力スタッフたちと共に誕生を
お祝いしました。


20190922e
「これからもよろしくね!!」女性スタッフたちより大きなお花が
プレゼント「ありがとう~~~」。


20190922d
男性スタッフたちからも「あれこれ」プレゼントが・・。


20190922c
みんなそれぞれ思い思いのプレゼントを・・・。


20190922b
これでまたしっかりテンション上げて頑張れます!!
考えてみれば早いものでこの仲間たちと13年間こうやって
喜びも、苦しみも、なんじゃこりゃあ!!も、おまえあほかぁ!!mも、
感謝も、感激も、そして感動もいっぱい味わってきました。


ただ、これだけははっきり言えるのは、
本当に個性はバラバラで、クセも強いですが、よくもまあこれだけ
素直で、馬鹿正直で、どんくさくても裏がなく、人のために
頑張れる、欲がなくてお人よしの子どもみたいな人たちが
集まったもんだと、感心します。


20190922u
長野の小池くんから旬なぶどうが送られてきました。
ありがとうね、いつも気を使ってくれて。


20190922a
幸ちゃんが肉じゃが、みさとさんが肉汁をつくってくれたので、
今日の朝は肉系の朝食です。みさとさんありがとう。相変わらず
肉汁絶品です。


そして今日の夜は、
久々に「ナンハウス行くか!」。


みんなでインド・ネパール料理を食べに行くことにしました。
台風15号の爪痕はまだまだ残っていますが、
もう台風17号の影響が迫っています。
朝は仕事をして、昼からは台風15号の教訓を活かして、
君津工房・本社、本店、子安店、木更津工場・木更津店
の災害準備を手分けして行っておきます。
備えあれば、憂いなし。感じたら即行動です。

20190922v


20190922w


20190922x

みんな二種類のカレーをセレクト。
ちなみに私は「チキンバターカレーの4辛」と「エビの辛いカレーの4辛」。


伊勢丹やテイクアウトの連中は、まさよっちが「ミックスシーフード」、
さとこっちがチキンバター」、かなちゃんが「辛いエビ」、まささんが
「ミックスシーフード」、のりちゃんが「辛いエビ」、及川の嫁さんが
「ポーク」です。それとでっかいナン。


伊勢丹ま連中は君津に帰ってくるのをお楽しみに。


私がこういうたちだから
子どもより子どもらしく無邪気に生きてる!
って本当に思いますよ。

07:56, Sunday, Sep 22, 2019 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20190922075636

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):