≪ 「この指とまれ方式」3/30(金)  ¦ トップページ ¦ 「境内のトイレ完成」3/31(土)午 .. ≫


「元気一番!」3/31(土)
どうやら早い繁忙期に入ったようです。


ダウンの入荷の多さに洗い場の幸ちゃんが以前より悪化していた
肩が上がらなくなって高熱でダウン。


まっちゃんは職業病で相変わらず、すべり首で首が曲がってきて
とてもしんどそうだし、今までの20年無理してきた結果なんでしょうが、
やはり睡眠と休息、軽いストレッチ、適度の筋トレ、適度な散歩が
必要です。


自分を軽んじてはいけない。
もっと自分を大切にしなくてはいけません。


ただ、ほおっておいてもまず自分からはやらないでしょうから、
あらためてこの人たちのバランスを取っていかないとこれからは
まともに仕事が出来なくなると感じています。


人を増やせばいいというものではありませんが、
細部に渡って誤魔化しのきかない仕事なので、人員の補充をし
続けてきましたが、さらにですね。


まだまだ窓口が広がっていくわけですから。


諸行無常。


すべては常に変化し進化していきます。


それにしても・・・・・まあ、いろんなことがあります。


やっぱり元気一番です!

05:03, Saturday, Mar 31, 2018 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog6/blog.cgi/20180331050311

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):